すごい自己紹介

すごい自己紹介  横川裕之

 

なんともインパクトたっぷりなタイトルです。

この本はSNSでつながっている人が、お知らせしていたのを見かけて知りました。

そして、そして・・・

2018年のはじめの月にして、私にとって今年一番の本になりそうな予感です!!

 

自己紹介が得意な人、って、滅多にいませんよね。

質問する機会もありませんが、「私は自己紹介が得意です!」

そんなことを言う人に出会ったことがありません。

そして、集団の中で自己紹介をするシチュエーションの時には

順番が回ってくるまで、緊張して他の人の自己紹介なんて

全くと言ってほどに、頭に入ってこなくなってしまうようなタイプです・・・

 

内容は「自己紹介」という狭い枠での話しだけでなく

自己紹介の内容を作り込むためのプロセス、セルフイメージの作り方描いた理想像に近づくための実践法、それを強化するためのトレーニング、などなど

そして、自己紹介で失敗してしまったときのリカバリー方法まで。

 

そして、話しの中で、再三に渡り出てくるキーワードがありました。

それが「文字化」すること

いつも手帳に記録する習慣が身に付いている私ではあるのですが

もう一段階、深い部分に届くヒントが書かれていました。

 

一度、読んだだけでも、現状の課題がいくつも浮き上がってきました!

とても学びを得ることのできる本と出会えて、ホントに感謝です!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

王子、日暮里、池袋への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中