シンシュンシュンチャンショー2018

キーボーディストであり、ピアニストでもある「渡辺シュンスケ」

1月の誕生日に合わせて行われているライブが

シンシュンシュンチャンショー

(早口言葉になりそうだよね・・・)

 

1月7日の誕生日は地元名古屋でのLIVE

その後大阪であり、先日のキネマ俱楽部でした!

キネマ俱楽部でのLIVEの数日前にニューアルバムを発売したばかり!

その中から、たくさん演奏されるのだろうなぁ♪

と、ウキウキしながら会場に向かったのですが・・・

ニューアルバム「ハルシュラ」からは、なんと1曲だけ!!(汗)

ですが、グランドピアノのみで演奏されるハルシュラは

優しい明るさの含んだメロディーと気持ち良く大空を舞っているような曲でした♪

 

編成は、ピアノ・ベース・ドラム、そしてサックス

サックスが絶妙なエッセンスを加えて曲に奥深さを与えていました!

 サックス奏者は「田浦健」なんと、「勝手にしやがれ」というバンドのメンバー!!

勝手にしやがれもけっこう好きなバンドなんです! めっちゃ得してしまった気分です♪

 

ピアノを弾きながら歌えるなんて、カッコいいなぁ・・・と、羨望の眼差しになってしまう場面も☆

自身のCDが発売されたばかりにも関わらず、そのCDの宣伝らしきことをほとんどしない。

本当に自分の今やりたいことをやっているんだろうなぁ、と、ひしひし伝わってきました。

歌って歌って、弾いて歌っての、シュンチャンショーでした!

 

さあさあ、私ももっとピアノ弾きたくなりましたよ~

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

越谷、草加、三郷市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中