みどりの特技!

「自分にご褒美をあげること」

それが出張整体師ワタルの特技の一つです!!

胸を張って、公言することができます(笑)

(整体の手技とかじゃないんですね・・・)

 

1月は、お正月からお仕事していて

後半にはカウンセリングスクールで講師もあり

何だかんだでバタバタした一ヶ月だったなぁ

風邪もインフルエンザもなく、無事に走り終えたこと

よくやったね!自分!! と、イチゴのデザートのご褒美♡

 

ですけどね、よく考えてみると、けっこう常日頃から自分にはご褒美をあげているんです(笑)

ちょこちょこと小さなご褒美を毎日あげている気がします!

というよりも、ご褒美しかあげていない気がします。 

自分で自分を甘やかしているわけですね。 ご褒美もスイーツだし!

 

でも、これって「自分を認めること」にもつながってくるのだと思います。

「よくやったね、自分!」「頑張ったね、自分!」という具合に

自分を肯定するのってとても大事です。 自分自身を自分の味方にすること。

 

「自分の一番のサポーターは自分だということ」

この気持ちを持っていることは、生きていく上で、とてもとても大事なことだと思っています。

そんなことを考えながら、ちょっとすっぱさのあるあまーいイチゴパフェにスプーンを伸ばします♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川越、ふじみ野市、三芳町への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中