チームで作り上げる

みどり出張整体

普段はほとんど一人でのお仕事

助言・アドバイスをいただく人たちはいるにしても、基本は私一人

 

ですが今回、チーム(グループ)で新しくお仕事を立ち上げるお手伝いをすることになりました!

約10人ぐらいのメンバーがいる中で、意見や情報を集めながらの立ち上げ。

けっこう骨が折れるものなのだなぁ、と、今までにない感覚を味わっています。

 

正直なところ、得意ではない部分です。

個人での仕事を選んでいる時点で、そういうことですからね(苦笑)

でも、引き受けたのにも意味があるのだと思います。

前よりも少しは器が大きくなっているであろう私自身、今ならできる!

 

酸いも甘いも味わいながら、楽しんでいきます!

もちろんですが、出張整体がメインなのは揺るぎません!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

赤羽、板橋、上野への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中