お料理整体師

先日の整体仲間との飲み会

私はコックとして

料理&サービス係りとして奔走していました♪

久々に、たくさん料理を作った気がします。

 

浦和のおいしいこんにゃく屋さんのこんにゃくを使った

しっかり出汁の染みた煮込みこんにゃく。

 

けっこう酢と塩でしめすぎたタコ(すっぱかった!)

 

毎回パスタをリクエストする先輩がいて

毎度のこと拒否していたのですが

(酔いがまわると、塩加減の調整が利かなくなるので)

ですが、今回キッチリと作りました。

「シャラティエッリ」という珍しいパスタを使用。(なんだか叫びたくなるようなお名前)

平打ちでけっこう太め、長さは10センチほど。 写真ではフェットチーネのようにも見えるかもしれません。

味付けはニンニク、唐辛子の定番スタイルに、ホタテとカキをふんだんに使用した豪華バーション!

 

そして、80センチ以上もある野沢菜(笑)

春をかんじるような器の前菜盛り合わせ

クラッカーにのせて、ディップして、組み合わせいろいろスタイルです♪

 

(写真にないもの含め、全部で7品)

 

料理やメニューを考えて、買い物に行くと、思いがけないものが売っていたりして

メニューが変更になったりもします。

予定調和とはいかないのが、世の常ですね♪

それも楽しみながら。 そして、おいしいと言ってもらえることに嬉しさもかんじます。

普段と違った引き出しを開ける、貴重な機会になってます♪

 

整体の技術・知識の引き出しも、もっともっと増やしていきます!

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

越谷、草加、三郷市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中