出張帰りのお楽しみ♪

PIZZA MESSE

 

北浦和公園近くにある、いきつけのピッツァ専門店です!

モッチモチの生地、そのまま食べても激ウマだと思います。

そこにシンプルでバランスの取れた具材がのせられる。

どれもこれもおいしいピッツァばかりです!

 

ずっと定番のマルゲリータを注文していたのですが

最近は写真のピッツァ「アマトリーチェ」がイチオシです!!

アマトリーチェという名前はイタリアの地名、 アマトリチャーナというパスタソースもありますね♪

 

ピッツァメッセのアマトリーチェ

焼き上がりで運ばれてきたときの香りがたまんない♡

ベーコンの焼けたにおいが香ばしくて、香りだけでおいしいんです。

モッツァレラチーズのミルキー感 フレッシュトマトの酸味 そして、ベーコンの塩気

これ書きながら想像していて、また食べたくなってきてしまいました!!

ホントにそれぐらいおいしいんですよ♪

 

店内には4席しかないので、週末などは待つ場合もあります。

もちろんテイクアウトも可能です!

行って損なし! ぜひ一度、足を運んでみてください!!

お店は中山道から、少し入った場所にあります。

ちょっと目立たないかもしれません。ご注意ください!

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

志木、朝霞、富士見市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中