友達が会いに来てくれた!

北海道の地元から、季節限定で冬場だけ、毎年関東に仕事にでてきている友達がいます。

群馬から、わざわざ会いに来てくれました♡

 

高校3年間、同じ体操部。 毎年のように「こっちに来た時には会おうぜ!」

と、言ってはいたのですが・・・ ここ数年は予定が合わずに会えず仕舞いでした。

 

車で片道3時間以上かけて会いにきてくれました。

往復で、なんと6時間強ですよ!!

それだけの時間を使ってまで会いにきてくれる。

申し訳ない気持ちになりつつ・・・ でも、すごく嬉しい、限りなく嬉しいですよ、ホントにね♡

 

みどり出張整体をスタートしてから、時間の感覚が私の中で変化しています。

いい意味でもよくない意味でも、時間の意識は高まりました。

「時間=お金」とまでは言わないにしても、それに近い感覚というか

時間の消費に対して、損得勘定に近い捉え方もするようになっています。

 

ですが、そんなあこぎな気持ちを粉砕してくれた友人。

ヘタな理由なんてなくて「会おうぜ!」と言ってくれる存在。

 

出張整体は、実は半日お休みしてしまったのですが・・・

かけがえのない、大切な時間になりました。

特別なことはしていなのですけどね。

「積もる話がありすぎて、ずっと話しっぱなし!」というわけでもないですし・・・

 

変わりゆく中でも、変わらないものがある。

年齢とともに、変わりゆく関係性もあるけれど

いつまでも変わらない関係性もあるのですね♡

 

仕事の時間は、キッチリ守りますけどね!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中