この店の名は。

池袋でのランチ

だけど、お目当てのお店まで行ったはいいのですが「研修の為お休み」の看板が・・・

久しぶりの池袋にフラれた気分になってしまいました(空腹)

 

ウロウロ探していて、見つけたイタリアンレストラン

何となくお店の名前に聞き覚えがあるような、ないような・・・

 

会計のとき、レジ前のショップカードに眼を落とすと

何枚か系列店のカードも並べられてあり、見覚えのあるカードが!!

なんと、過去に勤めていたイタリアンレストランの系列店でした。

ビックリ!ビックリ!!

もう15年前ぐらいになりましょうか・・・(遠い目)

 

その頃、今の自分の姿なんて想像もしていませんでした。

なんたって、職業が全く変わっていますからね(苦笑)

人生、先のことなんてわからないものだなぁ・・・と、しみじみ感じる出来事でした。

 

15年前はすごくおいしいと思っていたピザ。

久々に食べると「あれ、こんな味だっけ・・・」と、少しザンネンな気持ちになってしまったのは内緒のはなし。

 

昔の記憶を巡る、いい機会となりました♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中