赤いサイロ

北海道への帰省

女満別空港に到着して、一番はじめに向かったのはココ!!!

見事に売り切れでした(涙)

恐るべき、カーリング女子効果です!!

 

皆さまへのお土産にできたらなぁ・・・と、考えていたのですが。

(話のネタにも、持ってこいですしね!)

そんなこんなで、お土産はブラックサンダーに変わってしまいました・・・

ブラック(白い)サンダーもおいしいですけどね♪

しかしです!

地元のお世話になった人たちにあいさつをしていて

その中のお一人がお土産にプレゼントしてくれました♡

牛屋さんの時に、いろいろお世話になったお兄さん。

なんと今は、カーリングもしているとのこと。

月日が経っても、変わらず若い雰囲気の不思議な方です♪

そして、この赤いサイロは、有り難く私がいただきます♡

そしてそして、

リアルな赤いサイロ

 

周りは野原になっています(雪が残っていますけどね)

サイロがあるということは、その昔は牧場もあったということでしょう。

ですが、私の少年時代の記憶をたどっても

ここにはずっと、このサイロしかなかったように思います・・・

 

ずっと素通りすることしかなかった道で

はじめて車を停めて、サイロに近づいてみました。

何だか感慨深いものです。

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川越、ふじみ野市、三芳町への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中