カウンセラーとたまごサンドと


カヤバ珈琲

 

建物はなんと、大正時代に建てられたもの。

改修はされているものの、昔の雰囲気を残した店内は、とても趣がありました。

 

「カヤバの黄色はたまごの黄色」

なんだろうな、って、勝手に決めました。

だって、お店のオススメは「たまごサンド」なのですもの。

フワフワのたまごが、これまたフワフワのパンにサンドされています。

 

とまあ、フワフワした話はこのくらいにしまして・・・

カウンセラー仲間と、心地良いひとときを過ごしました。

そこで「5年続けられている理由は?」的なことを聞かれました。

5年続いて、自分なりに振り返りはしていましたが

「声に出す」というかたちで振り返る機会がなかったので、

今までとは、また違った思考になりました。 プラス、そうやって質問されることもなかったので。

そして何より、異業種の方からの質問だったので、なおさらに新鮮だったのだと思います。

 

いろんな仲間がいるのは、思考や視点を変えるための、ヒントを得るチャンスが増えるのだと思います。

アドバイスをいただくことのできる機会も増えます。

 

横にも広げながら、深く掘り下げながら

もっともっと、高みを目指して参ります!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

王子、日暮里、池袋への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中