日曜大工!


「バーバーあべちゃん」という

南浦和の床屋さんでも、整体を受け付けています。

 

バーバーあべちゃんの店内にマッサージベッドを設置してあり

そこで整体を受けていただくかたちです。

ベッドの皮が劣化してきたので「そろそろ買い替えますね」と、阿部さんにお話ししたところ

「張り替えれば大丈夫じゃないですか?」という、思いがけないお返事をいただきました。

 

そんなこんなで・・・

阿部さんに電動タッカーをお借りして(わかりやすく言うと、大きなホッチキスです)

「バチン!バチン!!」と、新しい皮を張っていきました。

みどりの皮が茶色に変わってしまったんですけどね・・

 

こういった、大工作業は、めっぽう苦手意識が強かったのですが

経験者でもある阿部さんのアドバイスのおかげで、納得のいく、いい仕上がりになりました。

やってみると、なんだかんだで、できてしまうものです!!

しかも、要領を得てくると、けっこう楽しくなってきました。

 

なんにしても、食わず嫌い(やらず嫌い)は、いいことないですね♪

何事にもチャレンジ精神を失わないように生きていきましょう!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中