聖整体院

聖 整体院 ← クリック

 

南浦和でなんと20年続いている整体院です!

すごいです、20年! 人にすると生まれてから成人するまでですからね!

(その比較はいかがなものかもしれませんが・・・)

みどり出張整体5周年!と、ちょっと浮き足立っていましたが、そんなの比較にならないわけですね・・・

 

私、田中はここで整体のお仕事をスタートしました。

施術や業務全般、土台はここで培われたわけなのです。

とてもとても、お世話になった場所。

 

20年も続いていれば、少しずつ院の方針ややり方も変化していくのでしょう。

今はスポーツマン(ランナーなど)に力を入れた整体施術をメインにしています。

オーナーの北原先生は、トレランなどのイベントでの施術で引っ張りだこです。

一般の方々向けのセルフケアをお伝えする、ミニスクールも不定期に開催しています。

 

嬉しいことに、聖式整体が受けられる整体師としてHP内で紹介していただいています。

本当にありがとうございます!!

そうやって、つながり続けていただいていることに感謝です。

(何か困ったことがあったら、お願いしやすいですからね!)

 

聖 整体院、南浦和本院では、ただいま施術スタッフを募集しています。

ご興味あるかたはHPを見てみてください!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

志木、朝霞、富士見市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中