施術の効果

先月に引き続き、今月も友人の施術を受けてきました。

先月受けたときは、不調を抱え込んでいたらしく(あまり自覚はしていなかった)

施術を受けたあと、それが表面化して、けっこうな度合いでしんどくなりました(汗)

好転反応を身をもって体験できた、貴重な機会でした。

 

施術といっても、みどり出張整体の施術のように筋肉を緩ませることを旨とするアプローチ方法とは違い

関節や骨のゆがみから診る調整法です。

なかなか味わう機会のない施術なのでとても勉強になります。

(リラックスして途中で寝てしまうのですけどね・・・)

 

今回予想もしていなかった効果が表れました! それは「滑舌がよくなったこと」

元々私はあまり滑舌のよい方ではなく、「ありがとうございました」をうまく言えないことがあったり

「はい、みどり出張整体です」と、電話で言う時に、噛んでしまう時もありました。

(電話でお客さまと一番はじめのやり取りで噛むのはNGですよね・・・)

それがなんと、スムーズに言えていることに気付きました!!

めっちゃ滑らか♪ 舌がよく回るような感覚です。

 

頸椎のズレがあり、それを調節した影響なのか!

股関節の調節もしてくれていて、恥骨と舌骨は相関関係にあるので、その影響なのか!!

 

色々な効果を出せる可能性があることに、改めて気づかされました。

もっともっと研鑽あるのみ!!です。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中