指切ってしまいました(T_T)

包丁を研いでいるときに、左手の人差し指を負傷してしまいました・・・

 

久しぶりに包丁で指を切りました。

もうすぐ一週間経つので、ほとんどキズはふさがりました。

切った瞬間、かなり落ち込みました(>_<) 自分の不注意です・・・

包丁研ぐ時は、特に注意が必要なのですが、集中できてませんでした。

親指じゃなかったのが、不幸中の幸いです。

 

施術中は親指を使うことが多いのですが、四指で圧をかけることもあります。

そして、今回実感したのは、四指圧でも、あまり人差し指は使っていないこと。

中指と薬指をメインで使っていました。 (今まで気付かなかった・・・)

 

ですが、ピアノを弾くのも、パソコンのキーボードを打つのも一苦労です。

生活全般にいろいろと不都合がありました(T_T)

手のケガはちょっとのことでも、不都合なことがたくさん起こるんですね。

何よりも、大事な大事な商売道具ですからね! 気を付けます!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105   みどり出張整体 田中