友人の仕事先へ!

南越谷のお宅に出張整体終了後

友人が働く北越谷のリラクゼーションマッサージ店

「39RakuRaku」に寄ってきました。
もちろん、みどりの制服です(笑)

 

彼の整体を受けるのはいつぶりだろうか・・・
以前、同じ整体院で働いていて、

彼も私も、その整体院がスタート地点でした。

 

その後は、別々の場所で働いてはいるのですが、基礎、ベースとなる施術が一緒というわけです。
なので、施術を受けて勉強になる部分が多く、自分の施術を省みる機会になりました。

 

自分の施術は、絶対に自分では受けられないですからね(苦笑)
それに近い施術を受けることで、今の自分の課題が何個も発見できました。

そして、早速次の日のお客さまから、反省点を修正していきました。

 

施術を受けながら、部分的なあれこれを話し合いながら。貴重なひとときになりました。

普段一人で仕事をしているので「仲間がいるって、有難いんだなぁ・・・」と、しみじみ感じました。

 

お店は北越谷駅から近く
店内に入るとふわりと素敵なアロマの香りがお出迎え。
いい香りだけでも癒し効果がありますよね♪
落ち着いてリラックスできる雰囲気のお店でした。