最近の本棚

10月に購入した本

もう一冊あるのですが、ただ今貸し出し中です。

貸し出し中なのは、森達也の「いのちの食べかた」

8冊中3冊が森達也の本ということで、マイブーム感たっぷりです。

 

8冊、全部読破したわけではありません・・・

4冊しか読めていないです。しかもその中で2回読んだのが2冊。

読むスピードがゆっくり目でもあります。

ジョージ・オーウェルの1984年で、かなり時間を取られました。

今の世界とリンクする部分が多く、けっこうショッキングな内容でした。

 

この中の2冊「成長マインドセット」「ヘンでいい」は

イベントで知り合った方からの影響で読もうと購入した本です。

興味が湧いた人に「どんな本を読んでいるのかな?」と思い

SNSでの情報発信している中からキャッチしました。

便利な世の中ですよね。 凄い!と興味が湧いた人の生き方考え方を、垣間見れるチャンスがあるわけですからね。

あとは、キャッチした情報を、いかに自分のものに変換できるか。 そこが一番重要ですけどね!

 

齋藤 孝の「声に出して読みたい日本語」

その中に「般若心経」が載っています。 それを夕方部屋で音読していました!

 

「体に関する本がないのでは?」と、思った方もいるかもしれませんがご安心ください。

あくまで10月に購入した本なので、部屋にある体の本は読んでいます!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

志木、朝霞、富士見市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中