居酒屋みどり

古くからの整体仲間4人で集まりました!

(みんなで写真を撮るの忘れてしまう・・・)

 

私は料理係り♪ 準備して食べてもらって片づけしながら

パタパタと動き回っていました。

途中、話に夢中になってしまって

焼きナスを焼きすぎてしまうなんてハプニングも(笑)

 

今回の料理は、大豆タンパク質たくさん!

「お豆腐・油揚げ・がんもどき・納豆」と

大豆を使った食材をたくさん使う♪

「イソフラボン祭り」ですね!

美肌効果あるかも☆(男性ばっかりでしたが・・・)

 

「パスタがいい」「炭水化物が食べたい」と

事前に料理のリクエストを仲間から聞いてはいたのですが、ものの見事に知らんぷりでした!

「じゃあ、聞くなよ・・・」と言われてしまったのですが・・・(聞いていて知らんぷりだから当然ですね)

 

何が一番手こずったかと言うと・・・

油揚げを上手に開くところですね! お豆腐屋さんの油揚げなので肉厚で中がほとんど閉じた状態のもので

きれいに開けるのに、本当に苦労しました(笑)

開けている途中で気を抜くと破れてしまうので、けっこう集中力がいる作業でした♪

 

気が置けない仲間たちとの楽しいひとときでした(*^_^*)

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

王子、日暮里、池袋への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中