出張途中の出来事・・・

出張先に向かうのはバイクでの移動がほとんどです。

定期的に出張整体を受けていただいているお客さまの元へ向かう途中でした。

 

通り慣れた道路、夜でしたが天気は良く、視界良好でした。

ほどほどのスピードで走っていると、後ろからバイクが追い抜いていきました。

2車線道路で、周りに車は走っていなかったので、すんなり追い抜いていきましたが

けっこうなスピードがでていました。 ぐんぐんと突き放していくぐらいのスピードでした。

 

それから1分も経たないうちに前の方から「ガンッ!」と乾いた音がしました。

なんと、先の交差点で、バイクが転がっていました・・・

聞こえた音は、車とバイクがぶつかった音だったのです。

事故の時は派手な音がするイメージがあったのですが、ぜんぜん違いました。

ガッシャーン!!!とか、そんなかんじではなく、本当に一瞬の音だけでした・・・

 

すぐに通り抜けたので、どんな様子だったのか、よくわかっていませんが

背すじがひんやりする感覚になりました。

「時間に間に合わないかも・・・」と、急いで移動している場合もゼロではありません。

ですが、事故になってしまっては、間に合わないどころか到着できなくなってしまいます。

 

自分事として、気持ちを引き締めて過ごしていきたいと思います。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中