ピッツァとPayPayとお客さま目線

PIZZA MESSE

出張途中によく寄る、北浦和にあるピッツァ専門店です。

どうしても食べたくなったら、出張途中でなくとも足を運びます。

「3種のチーズ・ベーコン・キノコのピッツァ」

冬季限定のピッツァです。

「グラナチーズ・ゴーダチーズ・カマンベールチーズ」

比較的クセの少ないチーズがピッツァの上で溶け合い

とってもミルキーなハーモニーを奏でています。

特にカマンベールチーズの使い方は贅沢で、目で見るだけで嬉しくなるぐらいにふんだんに入っています♪

ピッツァメッセでPayPayを遅ればせながら使用してきました。

登録手続きはあっという間に完了します。

そして同じく、支払いもあっという間でした。

QRコードを読み取って、料金分を送金するだけ。

正直なところ、お金を払っている感覚が希薄な印象を受けましたが・・・

そして、驚くべきことに

この写真からQRコードを読み取れば、ペイペイでいつでもピッツァメッセに

支払いができるというビックリなかんじです!!

(実際に試してみたら、ちゃんと読み取りました)

電子決済はこれからどんどん広がっていくでしょう。

「みどり出張整体は現金払いのみです」というかたちも時代遅れになる気がします。(すでに時代遅れかも・・・)

というよりも、その発言がそもそも的外れなことなのだろうと考えました。

「使っていただく方の利便性を考えること」

導入するのが面倒だから・・・とか、取り入れたら雑務が増えてしまうから・・・とか

それはこちら側目線であって、使う側のお客さまの目線に立っていないな、ということを

めっちゃおいしくてミルキーなピッツァを食べながら、考えていた次第です。

 

年末年始、お休みありません! 元旦もご依頼いただけます!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中