元旦もバタバタしながら

あけましておめでとうございます!

 

お正月も休まず依頼を承っています。

ですが、2019年の元旦は依頼がありませんでした。

大晦日は出張していて、月末集計が追いつかなかったので

元旦は、事務仕事に時間とたっぷり充てることができました。

 

12月の集計から、2018年1年間の集計まで

月々によって上下はありますが、年間平均すると安定していることがわかります。

スタートして5年と半年が過ぎています。 続けられていることに感謝です。

 

あけましておめでとうメールが、以前の職場の先輩から届きました。(本来、私からすべきだったのですが・・・)

その職場を辞めたあとに、私はみどり出張整体をスタートしました。

去年、その先輩も自身でスタートしました。

「自分で仕事をしていると、お客さまへの感謝の気持ちが深まるよね」というやり取りをしながら。

「生かされているんだなぁ」と、かんじることが、みどり出張整体をスタートして思えています。

 

「集計だ集計だ、売上だ!」ということがわるいことだとは思わないのですが

本当に観るべきは、目の前の相手だということを絶対に忘れてはいけません。

目の前に向かいあう方のために、全力で私ができることをする。

さらにその技量を高め、磨いていく。 それを真摯に続け、積み上げていくこと。

 

少々堅苦しくなってしまいましたが、2019年もよろしくお願いいたします。

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

越谷、草加、三郷市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中