クリード 炎の宿敵

クリード2 炎の宿敵

 

ロッキーシリーズ最新作

(正確にはもうロッキーシリーズと言ってはダメなのかな?)

ですが、どうしたってロッキーになってしまうんですよねぇ・・・

 

今作はロッキー4の延長線上にある物語

4で戦ったボクサーの息子同士が今度は戦うことになる。

 

この映画を鑑賞する前に、改めてロッキー4を観ておきました。

映画の深みがぜんぜん違う・・・

ロッキー4よりも今回のクリード2の方が

人物それぞれを深く描き出しています。

とりわけ「人と人」の関係がいろいろな部分でかんじられました。

夫婦、親子、子弟、ライバル、勝者と敗者

様々な人間関係をていねいに描いています。

その描き方には、優しさをかんじる部分がありました。

 

過去からのファンとしては、シルベスター・スタローンとドルフ・ラングレンが再びにらみ合うシーン

これには鳥肌ものです! そして、勝者がたどった道、敗者がたどった道

それぞれにスポットが当てられています。 勝負という世界の残酷さも、きちんと描かれていました。

光が当たる部分があれば、必ずといっていいほどに影の部分ができる。そんな現実をかんじました。

ロッキーのテーマもクライマックスでつかわれていました。

そのロッキーのテーマが流れてくると同時に、私の目からも涙が流れました。

映画よりも音楽に心揺さぶれてしまったのかもしれません・・・

 

ロッキーのテーマは筋トレスイッチをONにする魔法の音楽です!

映画を観た夜は、いつも以上に筋トレできました!!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中