翔んで埼玉

埼玉県民が見ずして、誰が見よう、この映画!!

(なんだか埼玉以外でも話題になっているようですが・・・)

 

まずもってすごいのが「埼玉」という言葉自体が

埼玉県民を非難するような意味合いで用いられていること。

それで黙っていられるのか?埼玉県民!!

 

みどり出張整体の事務所は浦和にあり

私も埼玉に住んで、もうすぐ15年になります。

出張範囲は埼玉がメイン。 私にとっては、埼玉様と言ってもいいぐらいです。

 

映画を観るきっかけは、好きな俳優「伊勢谷友介」が出演していたから。

残念ながら、役どころは埼玉とガチンコで戦うことになる千葉のリーダーでしたが(涙)

声もとってもステキなんですよね!

「貴様、さては埼玉だな?」なんて実際に言われたら、そうじゃなくても「はい、そうです♡」と言ってしまいそう。

 

 埼玉解放戦線や千葉解放戦線と、民族紛争のような言葉が出てきますが・・・

あまり言ってしまうと、ネタバレになってしまうので、この辺りで。

とにかく、手放しに笑って楽しめる映画です。 埼玉県民なら、なおのこと大笑いできると思います。

浦和にある映画館に行ったのですが、あんなに混んでいるのは初めてでした(笑)

 

お伺いのときには「埼玉ポーズ」をするかもしれません! ぜひ、ツッコミお願いします(笑)

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

王子、日暮里、池袋への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中