スピード感・・・

「何事もスピードが大切」とは、よく言われます。

仕事においては当然といってもいいことですが、生活全般においても、そうなっていることは否めません。

 

「世の中の物事の移り変わるスピードの早さ」

それがあるからでしょうか・・・

スマホやPC、特にコンピューター関係のものですね。

 

お客さまとお話ししていて、最近この「スピード感」の違いを強く感じています。

「まわりの移り変わるスピードがゆっくりなんだよね」という方がいたり

「去年とぜんぜん違う仕事に取り組んでるよ」という方いたり

どちらもお客さまも発展させていっている中でのお言葉です。

 

自分と比較してみると、私は非常にスピード感が低いことをかんじます。

出張整体を続けて、もうすぐ6年。 徐々に徐々に広げていっています。

習い事で言ってしまえば、ピアノで1曲弾くのに半年以上かけている場合もあります。

 

スピード感のあるなし。 どちらが正解でどちらが不正解ということはないと思います。

(状況によってスピード感を要求される場合はもちろんありますが)

 

私はもっと、このスピード感を意識する必要があることを最近感じています。

 

出張整体のお仕事をしていると、本当にいろいろなお客さまと関わることができます。

お話しを聞かせていただいて、勉強になることも多々あります。

それが私にとって、このお仕事の魅力の一つにもなっています。 感謝感謝です!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

越谷、草加、三郷市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中