PayPayご利用いただけます

PayPayでお支払いただけるようになりました!

 

みどり出張整体のご利用をPayPayでお支払いただけます。

キャッシュレスの波がここまで届きました!

 

今なら新規登録で500円相当がプレゼントされます。

しかも!

5月末まで20%バックのキャンペーン中 (早めの打ち切りの場合もあり)

(一回の支払いでバックされる上限は1000円相当まで)

みどり出張整体で整体60分コースが6000円

PayPayで支払えば1000円バックされます。(還元されるまである程度の期間があります)

20%バックとはいいましたが、支払い方法によってはバックのパーセンテージが変わってきます。

PayPay残高からの支払いなら20% クレジットカードと紐づけして支払いをすれば10%

(詳しくはPayPayのサイトをご確認ください)

 

個人間の送金も可能です。 (お金を扱うという感覚が希薄になっていくかんじは否めませんが・・・)

スマホ一つで、できることがどんどん増えていきますね。

どんどんスマホの機能が増えていって、スマホのない生活ができなくなってきているようにもかんじます・・・

便利になっていることも確かですけどね!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中