小さな子どものいるお宅へ

3日連続で、小さなお子さまのいるお宅にお伺いしました。

 

1日目は、生まれてまだ2か月の赤ちゃんのいるお宅

2日目は、1歳の子と2歳半になる子どものいるお宅

3日目は、2歳の子と4歳の子がいるお宅

 

ばあばがお守りをしてくれていたお宅があり

じいじがお守りをしてくれていたお宅があり

静かに整体を受けられないから、お子さまはお出かけしていたお宅があり

さまざまな家族模様を見させていただきました。

 

その中で、どこも共通していたことがあります。「ママさんの背中がガチガチ」だったことです・・・

赤ちゃん抱っこしたり、おんぶしたり、床にいる子どもには前かがみにもなるし。

背中がガチガチに固まってくるのは必然ですよね・・・

運動する時間を作ることもむずかしいので、ママさんみんな、背骨の可動性もなくなってしまっていました。

生まれたばかりの赤ちゃんのいるママさんは、かなり寝不足のようでしたし・・・

 

体がつらいと、気持ちにも余裕がなくなってきます。

子育て疲れのママさんへの出張整体、もっと広めていきたいです!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

志木、朝霞、富士見市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中