お客様の嬉しい変化

初めて依頼をいただいたのは4年以上前のことです。

 

出張整体受けはじめは、ご主人がメインで、奥様がたまに一緒に受けるかたちでした。

ですが、いつの間にか奥様がメインになって次の予約日を決めるようになっていました。

 

定期的に依頼をいただくようになって1年半近くが経っています。

 

嬉しいことに今年に入って、段々と調子が上向きになってきています。

以前は、歩いていると腰が痛くなってきたり

左膝の深い屈曲が難しく、正座ができない状態でした。

 

年齢は70歳を超えていますが

朝はラジオ体操、家事全般、会社の経理、ワンちゃんの散歩、週2回のジム、お孫さんと公園遊び

息抜きする時間があるのか、心配になるぐらいな生活です。

 

出張でお伺いした時に、お孫さんとごあいさつをしたこともありました。

ペコリとお辞儀をきちんとしてくれた可愛らしいお子さまです。

「近くに住んでいて、よく遊びに来るのよねぇ」と、ちょっと苦笑まじりでした。

 

以前はそこまで活動的ではありませんでした。

 

調子が良くなってきたことにより、たくさん動けるようになってきたのか。

たくさん動くようになってきたから、調子が良くなってきたのか。

どっちが先かは、なんともわからないところではありますが・・・

動けるように、体がらくになっていく変化を感じてもらえることは

施術者として、なによりも嬉しいことです。

 

以前は旅行にいっても、膝に痛みが出てあまり歩けなかったのが

先日のGW家族旅行に出たとき、みんなと同じように歩いて回れたと喜んでいました。

 

次はいい状態をキープできるようにサポートしていきます!

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中