梅雨空の月末

本日は早朝から、ネット集客についてのアドバイスを聞きにいきました。

そのWEB営業さんから、開口一番「成田凌に似てますね」と、言われました。

最近会う人から言われることが何度かあります。

「HPの写真、別人みたいですね」とも言われてしまいました(汗)

 

グーグルマップと連動したサイトについてのお話がメインで

さまざまな改善点をお聞きすることができました。

WEBマーケティングの営業さんは日曜でも動いているのに驚きです。

月末、そして半期末という時期も重なってのようです。

 

ネット業界は、かなり早いスピードでトレンドが移り変わっていくので

みどり出張整体のHPは、すでに時代遅れとのこと・・・(涙)

HPだけではなく、見直す部分がたくさん出てきているここ最近です。

 

改善点が見えることはいいことだとかんじています。

成長につながる課題が見えているわけですからね!

どんどん課題をクリアーして、もっともっと成長していきます!!

 

そして、午後イチでさいたま市のお宅に出張です。

ご夫婦で整体を受けていただいているお客様で、ご主人は、腰痛と股関節の不調があり

奥さまは、肩こり・首の痛み、頭痛でお悩みになっています。

夜は草加市にお住まいのお客様のお宅へ。

ダルさ、眠りが浅い、不定愁訴に悩む方です。

 

 

梅雨空の月末

元気に出張しています。

21時以降になりますが、まだ空きはあるのでご依頼お待ちしています。

当日のご依頼はメールではなく、直接お電話でお願いいたします。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105