レ・フレール コンサート

レ・フレール コンサート Magical Piano

 

渋谷bunkamuraオチャードホール、1階4列目

ピアニストの手が見える嬉しすぎる位置

限りなくベストに近いような席で鑑賞することができたステキなひとときでした。

 

ディズニー・オン・キャトルマン

ディズニー公式のCDを発売したばかりで、前半はディズニーメドレーで進んでいきました。

パイレーツオブカリビアンのテーマは、4つの手が奏でる音色は迫力に重厚感が増し

曲のインパクトがより一層強まったかたちに仕上がっていました。

 

それ以外はオリジナル曲

ブキウギをベースに演奏される曲が多く

オーディエンスに手拍子を求め、楽しくノリノリで演奏されます。

しっとりと聴き惚れる曲もあり、ノリノリで聴ける曲もあり。

ご兄弟それぞれのピアノスタイル(演奏スタイル)が違うからこそ

ジャンルを超えて融合されて、唯一無二のかたちが成り立っているのだと思います。

 

Magical Pianoと題していることもあり、普通に弾くのとは違う演奏方法を披露していました。

ミュート奏法といって、ピアノの弦を抑えて弾く方法。

琴のような音色に変わったり、カスタネットのような音がでたり。

ピアノ演奏にその場でプラスできるのは、4つの手があるからこその奏法です。

 

聴いていて、以前よりも「すごい!!」と感じ取れる部分が増えていました。

たぶん、私の聴く力が以前よりもアップしたのかもしれません。

私自身、ピアノのレッスンを続けていて、最近は音の間を意識することが増えてきました。

そのおかげもあるのだろうな、とかんじました。

 

楽しめる部分が増えると、もっと足を運びたくなります!が・・・、出張整体が第一です!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

志木、朝霞、富士見市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105