みどり色って人気ないですかね・・・

みどり出張整体をはじめて6年と半年が経っています。

 

制服はみどり色のもの、靴下もみどり色。

上着もみどり色のもの、ないしはみどり色に合う色。

みどり色のグッズも目に留まるようになり、段々と増えていっています。

仕事仲間や友人からも、みどり色にまつわるものをプレゼントでいただきます。

 

お客様から「みどりさん」とか「みどり屋さん」と呼ばれることさえあります。

 

写真にあるように、みどり色のペンも、たくさん使うようになっています。

私の周りには、「みどりなもの」が溢れているわけです。

 

ですが・・・

一般的にはみどり色はあまり人気のない色のようなんです!!!

みどり色の制服、靴下、どちらも生産中止になりました・・・

みどりのペンも、替え芯を買いに行ったら「もう生産されていないみたいですね」

と、店員さんにカタログを確認しながら言われてしまいました。

 

ファッションのことで「日本人はみどり色が似合わない」と書かれているものがあった記憶もあります・・・

 

元気の出る健康的な色なのに、なかなか受け入れられず浸透していかないのは、少し悔しい気持ちです。

みどり色、もっと普及していきたいですね!(みどり出張整体とセットで!)

 

 

本日もみどり色で出張しています! ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105