11月のジョギングとマラソン大会

11月ジョギング

走行回数 10回

走行総距離 52キロ

平均走行距離 5.2キロ

1キロ平均走行ペース 5分35秒

 

 

嬉しいことに、走ることがすっかり習慣化されてきています。

こうなってしまえば、こっちのものです♪

走らない日が続くと、体がウズウズしてくるぐらいになりました!

 

継続と習慣化が身に付いたらなら、次はそれを結果として表れるようにしたい!

「大会に出てみよう!!」

ということで、皇居ランを一緒に走ってくれている友人と蓮田スイーツマラソンに参加してきました。

 

スイーツマラソン??

10キロマラソンの給水所にスイーツやお菓子が準備されている、なんとも楽しいマラソン大会でした。

(真面目に走っていたので、スイーツを食べている余裕はなかったのですが・・・)

 

普段1人で走るのとは違い、ライバルのランナーさんたちがいること。

沿道ではたくさんの「頑張ってねー」とエールを送ってくれる人たちがいたこと。

そのおかげもあり、普段走っている時よりも好タイムで走ることができた。

10キロという今まで最長のマラソンだったにもかかわらず!

 

周りからの影響って大きいですね。

この大会に出場できたのは、誘ってくれた友人のおかげ。

好タイムで走れたのは、周りの人たちのおかげ。

 

自分1人だと、思っている以上に限界は近くにあるものなのかもしれません・・・

 

 

このペースを維持しつつ、時にはさらに負荷をかけつつ走ることは続けていきます。

12月も50キロ走るぞ!!

 

 年末年始はお休みございません!

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

赤羽、板橋、上野への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105