写真撮影とHP変更

ガッツだぜ!!的な写真です(笑)

 

HPを変更するために、整体施術の写真の撮影をしてきました。

名刺の写真もHPにのせているものも、髪の長い頃の写真なので

名刺をお渡しするときには「本人ですか・・・?」と、言われてしまうこともあったりします。

 

それではあまりよろしくないですよね・・・

 

HPの内容や見せ方の変更は、コツコツと続けていっています。

HPの土台を作ってくれた友人の助言を仰ぎながら

このHPのJIMDOさんにも質問しながら

質問をして解決して手直しして、また質問をして・・・

その繰り返しで少しずつバージョンアップしていっています。

 

自分が見てカッコいいサイトではなく、訪問する方がいかに見やすいか、興味を持ってもらえるか

それを常に意識して変更していっています(変更するにも限界はありますが・・・)

見て興味を持って、お問い合わせをしてくれるまで。

そのために存在するサイトなわけで、決して私のためのものではない。

その部分を勘違いしてしまうと、必要な方に届くHPにはならないですね。

 

さらに今はPCよりも、スマホで閲覧していただける割合の方が高くなっています。

多い月では、スマホからの訪問率が70%を超えることも!

そうであれば、スマホの画面から見やすいサイトを作ることが急務です。

 

時代に合った、お客様に合ったコンテンツで、情報を伝える努力をすること。

今まで以上に、注力して考えていきます。

 

 年末年始はお休みございません!

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105