パーソナルトレーニング ジム Movere[ムーバー]

 

浦和のパーソナルトレーニング ジム

Movere[ムーバー] 

 

佐藤択磨さんにトレーニング受けてきました!

択磨さんの経歴は凄すぎるので、列挙していくと

それだけでブログ3つ分ぐらいになってしまうぐらい!

Movere[ムーバー]  ←詳しくは、こちらをクリック

 

ギュッと縮めると「元アスリートのフィジカルトレーナー」

そして、私と同じく道産子です(笑)

 

私にとっては初のパーソナルトレーニング

そして、初のマシントレーニング!!

かなりキツかったですが、きちんとサポートしてくれているので

安心してトレーニングできました。

自分一人では、甘えてしまって踏み込めないところまで

サポートしながら負荷をかけていってくれます。

これがトレーナーさん効果ですね!!

お陰様で、終了して数時間後には筋肉痛が出てきました(笑)

 

時短の筋トレとしても、すごくいいものだと実感できますね。

 

半年という長期スパンで、トレーナーさんに依存しなくてもいい

自立した体作りができるようになるプログラムが特徴!

短期的な無理な痩せ方やトレーニングでリバウンドしないよう

健康的体作りを目指し半年後には卒業を目指してプログラムを組んでいくとのことです。

 

 

「自立した体作り」

そのコンセプトが素晴らしいです!!!

健康な体作りの維持は、本人の意思なくしては成り立ちませんからね。

 

 

浦和周辺でパーソナルトレーニングをお探しの方

トレーニングをしても、うまく結果が出ない方

一度体験に足を運んでみてください!

楽しく会話をしながらやる気を引き出していってくれる択磨さん

そのお人柄もとっても魅力的です(^^)/