今だからこそ運動の習慣化を!

「浦和巡りマラソン」を一人でしてきました!

 

調神社→埼玉県庁→さいたま市役所→常盤公園→パインズホテル→浦和パルコ→浦和競馬場→南浦和駅→調神社

 

約8キロ  ゆっくりペースでランしてきました。

深夜マラソンだったので、人とすれ違うこともほとんどなく

コロナ感染の危険性は極めて低く、安全な運動だと言えると思います。

 

自粛要請によって、外出する機会が極端に減る。

自宅勤務になり、通勤がなくなる。

歩く機会が減り、運動不足になってしまう(汗)

 

自宅にいる時間が多く取れるこの機会だからこそ

逆に運動を習慣化するチャンスかもしれないですね!!

 

筋力低下は、老若男女問わず、防止していかなければならないこと。

さらにいえば、筋力アップする運動までできれば最高ですよね!!

 

運動アドバイスもしております。

感染予防に勤めながら営業しております。

 

新型コロナウィルスの対策 ←クリック