調(つき)神社

浦和にある神社なのですが

入り口で出迎えてくれるのは、狛犬ではなく狛兎

境内のそこかしこに兎がいます。

全部で何匹いるんですかね・・・

 

例年お正月は混雑するのですが

今年は卯年なので、いつも以上に大変賑わっているようです。

 

正月2日の深夜にジョギングで境内を駆け抜けて

6日の早朝にお参りをしてきました。

 

両日とも、出店がオープンしていない時間帯でした!!

(店のテントはありましたけど)

 

世界を見ると、不安要素ばかり目についてしまいますが

自分のやるべきことをしっかりと見据えて

兎のように、退くことなく、一歩一歩でも進んでいく一年にしていきます。

 

皆様の体が喜んでいただけるような施術をしていきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。