春日部大凧マラソン

2023年5月4日 みどりの日

第35回春日部大凧マラソンに出場してきました!!

 

みどり出張整体、10年目の記念すべきみどりの日なのですが・・・

お休みをいただきまして、初のハーフマラソンに挑戦してきました。

 

一緒に走っていただいたのは義理のお兄さん。

一緒に走ったとはいいましたが、私よりも早いタイムでついていけませんでした・・・

 

タイムは約2時間20分

呼吸が辛くなるよりも、後半は足首の痛みや太もも裏がつりそうになったりと、苦しみながらなんとか完走。

練習不足で長距離を走るのに体が慣れていない状態でした。

 

仕事も運動も準備が何より大事ですよね。

事前の走り込みの重要性を痛感しました。

ですが、逆を言いますと、もっと走り込みをしていけば、タイムを縮めることはできることを容易にイメージできました。

 

次に走る時には、どれぐらい早く走ることができるかにチャレンジしていきたいです!!

 

 

目立つTシャツを着て走ったおかげで、沿道から応援の声を何度もいただきました。

(「50歩ひゃっほう」とレッサーパンダが立っています)

一種のコスプレみたいなものですね。

声援いただけると「頑張らなきゃ!!」と背中を押してもらえますね!

 

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、川口、蕨、戸田への出張整体、出張マッサージ

ホテルへの訪問も承っております。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。