浦和十二日まち

12月12日

浦和の調神社にて「酉の市」(十二日まち)が開催されます。

それに伴い調神社近くの旧中山道の車両通行止め

及びその周辺に交通規制が敷かれることになります。

 

時間に余裕を持っての移動を心がけますが

訪問の際、渋滞に巻き込まれて時間に到着できないことも考えられます。

ご理解いただけますと大変有難いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

例年すごく賑わうお祭りです。

道路両脇に屋台がズラズラズラっと並び、人がぎゅうぎゅうにひしめき合います。

「浦和にこんなに人いないよね」って思ってしまう程です(汗)

今年は当日雨予報なので心配ではありますね。

 

 

十二日まちがくると、もうすぐ今年も終わるんだと実感が湧いてきますねぇ・・・

元気に年越ししていただけるよう、皆さまへの整体をいつも以上にしっかりさせていただきます!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています! 
さいたま市、浦和、大宮、与野への出張整体、出張マッサージ

ホテルへの訪問も承っております。

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。