6月のお知らせ

6月は今のところお休みございません。

  

関東もそろそろ梅雨入りが近づいていますね。

天気痛をお持ちの方には辛い時期になってしまいます。

 

 

梅雨に入らずとも、今年は春から天気の良くない日が多いような気がします。

天気の良くない日は気分もいまいちになりがち。

自分だけの気分を上げる手段をもっておけると乗り切りやすくなりますね!!

 

私の気分をアップする手段は「ノリノリの音楽を聴くこと」です!

皆さんの気分を上げる手段はどんなものがあるでしょうか?

 

 

急遽のお休みなどある時には、ブログやSNSでお知らせさせていただきます。

今月もみどり出張整体をどうぞよろしくお願い致します!