あるお客さまとのこと

先日お客さまから大洗に行ったお土産をいただきました。

若い頃に交通事故に遭い、それから様々な不調にずっと悩まされているお方です。

症状を列挙していくと、それだけでもの凄い情報量になってしまう程。

元気な頃は海に行くのが好きで、大洗だけでなく方々の海に行っていたとのこと。

施術を受けはじめて1年以上が経つのですが、段々と活動量が増え、不調も落ち着く時があり、外出にも前向きになって、嬉しい変化をそばで感じさせていただいています。

とても真面目で頑張り屋さんな性格の方(それが不調を招く一因でもあるかもしれません・・・)

同い年の方ということもあり、いろいろお話しながら施術をさせていただいています。

そして、よくなっていく手助けができていることを、本当に嬉しく感じています。

「ラクになっています」の嬉しい言葉が、私自身の頑張る原動力にもなっています。

 

この整体の仕事をさせていただいていて感じることは、施術をしている私の方がお客さまからいただいているものが多いのではないかということです。

もっと皆さまにお返しできるよう、微力ながらですが、これからも少しでも多くの方に元気に笑顔になっていただけるように頑張っていきます。

 

メロンケーキとっても美味しかったです。