6月腰痛による依頼がご新規の方、リピーターの方、合わせて6名もありました。
過去にない多さでした。
急性的な腰痛(ぞくに言われるギックリ腰)の方
慢性的な腰痛が悪化した方
以前から坐骨神経痛があったが、それが再発しそうだった方
写真にある、国際学院近くのお宅の方は、坐骨神経痛が再発しそうな状態なので、と1年ぶりのご依頼
1回の施術で状態は落ち着かせることができました。
鴻巣の方は、ギックリ腰で立てない状態
2日続けて訪問し、2日目で立って少し歩ける状態にまで改善。
両者の大きな違いは、早めにケアできたかそうでないか。
1度大きな痛みが出てしまうと、1回2回の施術で痛みを取り除くのは難しくなってしまいます。
私自身も慢性的な腰痛があるので、大きな不調になる前にケアを心がけています。
痛みがおさまった後の過ごし方
生活習慣の改善から、セルフトレーニング、身体の使い方の見直し
そこまでサポートできるよう、もっと知識をつけていきます!
ご予約、ご連絡お待ちしています!
川口、蕨、戸田への出張整体、出張マッサージ
ホテルへの訪問も承っております。
イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。




コメントをお書きください